アクセスカウンタ

子育てって楽しい♪

プロフィール

ブログ名
子育てって楽しい♪
ブログ紹介
2007年初めての出産を経験しました。慣れない育児に奮闘する毎日だけど、日々の出来事や子育ての難しさや楽しさをひとり言のように書き込んでいけたらなぁと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
筋肉痛
筋肉痛 学校と校区の行事があり、事前に仕事の休みは申請しておいたものの…なんと!気づけば5連休もさせてもらった(@ ̄□ ̄@;)!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 22:32
ソフトバレーボール
校区内の対抗戦…ソフトバレーボール大会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 16:13
参観日
参観日 授業参観の日でした。正式には『引き取り訓練の日』というのでしょうか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 21:00
良い機会
良い機会 初めて知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 20:42
最近の当選品
最近の当選品 4月末から最近までの当選品… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 10:22
球技大会
球技大会 校区内対抗の球技大会でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:57
夏だね
夏だね もう祭りの季節ですよ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 21:00
口に合う
4年生にもなると少々口が悪くなったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 20:25
運動会
運動会 晴天の下、運動会が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 14:08
おいくら?
おいくら? 突然ですが、こちらの寄せ植え…いくらくらいすると思いますか?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 23:20
苦手
ヒロが学校からプリントをもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 20:38
おあずけ
ヒロが 「何か習い事がしたい」と言いました。 (唯一習っていた体操教室も3月末で辞めたので、今は何も習っていません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:14
初仕事☆体育委員
延期となった町内対抗ソフトボール大会がありました。 ソフトボールの選手は町内の男性ですが、私は体育委員としての参加です。 試合前の会場作りとして、グラウンドの石拾いなどするため7時集合でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 21:42
母の日
母の日…職場ではカーネーションやアジサイなどのラッピングに大忙し…かと思います。というのは、私は今日は休み♪昨日は天気が悪く、それほど忙しくありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 19:58
スッキリしない
学校からの電話って、ものすごく心臓に悪いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/12 21:33
GW終了
GW終了 GWも終わりました。 前半は私は仕事でしたから、それはもう忙しく、毎日クタクタでした(笑)。 後半はお休みを頂き、実家に3泊できました♪ 弟+甥っ子にも会えて、一緒に食事ができたので嬉しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 20:53
9周年
ブログ開設してから9年経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 21:38
コンビニはしご
コンビニはしご 今日は引き換えDayでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 20:59
卓球
卓球 土曜日が授業参観で登校したので、今日は振替休日。私も仕事を休んで、ヒロに付き合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 21:10
今月の当選
今月の当選 前回記事に続き、飲み物の当選が多く… ヨーグルト飲料 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 19:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒロのブログ

子育てって楽しい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる