子育てって楽しい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2017/11/11 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は小学校で資源回収がありました。午前雨の予報もあったので心配でしたが無事に行われました。主人が車を使用していて、同町内のママ友達に協力して頂きました。(ありがとう!)

午後からは久しぶりにヒロと自転車で出掛け、卓球をしました。
風が強くて寒かったのですが、真剣に卓球していたら身体がすぐに熱くなり、汗をかきました。
ずっと塞ぎ込む日々だったせいかな?…外に出て体を動かし、ヒロと楽しく過ごしたらモヤモヤしたものが晴れてきた気がしました。

昨日久しぶりに友達と話せたことも大きいかな…「陰」にいた私を「陽」に引き出してもらった気分です。(ありがとう!)

話は前後しますが、先日ヒロが作品を持ち帰ってきました。(画像)
これは市のイベントで4年生の作品として展示されたものです。(ヒロの小学校は2、4、6年生が展示されます)

私、ヒロの作品好きなんです。このカラフルな花からパワーをもらいました。(ありがとう!)

よしっ!明日は仕事だ、頑張りますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ヒロのブログ

ありがとう 子育てって楽しい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる